Posts categorized "動物"

2013.02.19

ブログ移行のご連絡

早いもので「あぁ、これも運命。」も9年目に突入しました。
最近はフォト蔵を併用しながらちびちび使ってきましたが、
ついに駄作ばかりで2GBを埋めつくしてしまいました (^^ゞ

ココログのまま容量を増やすことも可能ですが、
かれこれ20年以上もnifty一本なのに最近変な勧誘が来るし、
そろそろプロバイダーを変更できるようにしておこうかなと...

ということで、別館として確保していた下記URLへ移行します。

あぁ、これも運命。 Part2
http://mouton1.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願い致します。

お手数をお掛けしますが、リンク、ブックマークの変更をお願いしますm(_ _)m

201104_imgp8526_1024f

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.01.21

今日の富士山

ここのところ寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かかったので上ルートでGO。
201301_imgp6872_1024

下界は5~6℃でもここまでくると日中で0℃くらい。
201301_imgp6880_1024

男らしくゴツゴツした山肌と、女性的に曲線美な傘雲。
大自然が織りなす風景を前に、ただただシャッターをパチリっとね。
201301_imgp6905_1024

そして、氷柱を撮っていると
201301_imgp6983_1024

あっという間に真っ白な雲に隠れてしまった (゜o゜)
山の天気は激変しまくり。
201301_imgp6990_1024

鹿は餌を求めてうろつきまくり。
車に轢かれないようにね。
201301_imgp7001_1024

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di
画像クリックで拡大表示
ラージサイズはフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2012.10.10

うさぎちゃん

1月の花鳥園より。

201201_imgp1451_1024

201201_imgp1454_1024

ASUSなノートPCが怪しい挙動をしているのでHDDの整理&バックアップ中
カワイイうさぎを見つけてしまったので作業中断して現像してみました (^^)

PENTAX K-5
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di
画像クリックでフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

| | Comments (2) | TrackBack (0)