« 今日の富士山 | Main | エナガとの一瞬の出会い »

2013.01.22

BORGパーツ買出しと勝負パンツ

久々にふらっと新宿へGO!
201301_imgp6730_1024

アルタ裏の“やんばる”を撮りつつ (ここの沖縄そばはお気に入り)
201301_imgp6736_1024

花園神社を参拝し
201301_imgp6744_1024

到着~ (目的地はこの対面のコプティック星座館
201301_imgp6752_1024

無限の組合せが可能なBORGパーツ(ちょっと大袈裟?)はカタログを眺めて作戦を練るのも楽しいものですが、
実物を見ながら考えたい時にはコプティック星座館さんにお邪魔しちゃいます。
星撮り初心者なワタクシの初心者丸出しな質問にも女性店員さんが優しく教えてくださるし
星観話しも色々聞かせてもらえるし、居心地が良くてついつい長居してしまうんです (^^)

今回はアイピースについて勉強させて頂きました、いつもありがとうございますm(__)m
そしてまた、円筒状の部品が増えていきます...
201301_imgp7343_1024

今年の夜の部の目標は、眼視とオートガイド。
低予算のためなかなか進みませんが、夏には星空を観察しながら一杯やれたら良いなと (^^)

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
画像クリックで拡大表示

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

BORGパーツを撮っていたら、今月誕生日ということで友人から手渡されたブツが視界に...

せっかくネタとして買ってくれたんだからね、ありがたく貼らせて頂きましょう (^^)
201301_imgp7357_640

最近ボウズ続きなので、次回のヤマちゃん出撃はこれで行くしかないな (笑)

|

« 今日の富士山 | Main | エナガとの一瞬の出会い »

K-5IIs」カテゴリの記事

Others Photo」カテゴリの記事

撮影機材」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

是非、かぶって撮影を。

Posted by: かゆ。 | 2013.01.23 at 12:25

かゆちゃん、どうもですm(__)m
海パンカメラマンならぬ、エロパンカメラマン?
うん、鳥が寄ってきそうな気がするね。

Posted by: mouton | 2013.01.24 at 00:09

やったーーーーーーーー!!!!!
まさかのBlog UP!!
うれし~ね~♪
ぜひぜひお役に立てちゃってくださいな☆
お披露目あたしにもおねが~いwww

Posted by: mee | 2013.01.25 at 00:52

meeさん、どうもですm(__)m
そして、二人に押さえつけられて脱がされる...のか (笑)

Posted by: mouton | 2013.01.26 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/56602667

Listed below are links to weblogs that reference BORGパーツ買出しと勝負パンツ:

« 今日の富士山 | Main | エナガとの一瞬の出会い »