« ノスリとカワセミとゴーストバスターズ | Main | 秋葉原とK-5IIsと私 »

2012.10.05

雲と富士山

昨日の朝、出勤前に雲に隠れた富士山をiPhoneでパチリ。
201210_img_0022_560

コンデジの色に魅力を感じず、いつでもどこでもK-5を持ち歩いている私ですが、
なんも考えずシャッターを押してみたら私好みな青のグラデーションが出てビックリ。

さすがにあまり大きく表示出来ませんが、それなりに楽しめそうです (^^)

iPhone 5

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ


K-5IIs の作例が見られるようになりましたね~(^^)
予想通り良い感じじゃあ~りませんか。
より真価を発揮するであろうBORGでの作品を早く見たいですね~
日曜日に都合がつけば45EDIIを持って秋葉原へ行ってこようかと思っとります。

|

« ノスリとカワセミとゴーストバスターズ | Main | 秋葉原とK-5IIsと私 »

iPhone 5」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

Comments

ホント!
最近の携帯たちの画像は素敵☆
デジカメやカメラも欲しいけど
meeにはスマホで充分なのかもなぁ~(^^;

Posted by: mee | 2012.10.06 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/55821552

Listed below are links to weblogs that reference 雲と富士山:

« ノスリとカワセミとゴーストバスターズ | Main | 秋葉原とK-5IIsと私 »