« 塩辛い?トンボ | Main | 雲の向こうに木星食 と ONE OK ROCK »

2012.07.21

木星食待ちでオオヨシキリ

一ヶ月ぶりのオオヨシキリ。
この日は木星が月の陰に隠れる木星食でしたが、
厚い雲に覆われていたのでオオヨシキリを待ちながら空を見上げることにしました。
オオヨシキリ1

一ヶ月前はとても賑やかでしたがこの日はたま~にギョギョシという程度でとても静か。
子育てがひと段落したのでしょうか。
オオヨシキリ2

ポリポリポリ
オオヨシキリ3

ギョギョシギョギョシ
オオヨシキリ4

そうこなくっちゃ(^^)
オオヨシキリ5

お子ちゃまかな?
葦の下の方で虫を銜えて出たり入ったり繰り返していました。
オオヨシキリ6

静かなオオヨシキリ...
それもまた楽しいものです。
オオヨシキリ7

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
オオヨシキリ8

ギョギョシ!

PENTAX K-5
BORG77EDII + AFセット
画像クリックでフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

|

« 塩辛い?トンボ | Main | 雲の向こうに木星食 と ONE OK ROCK »

Birds」カテゴリの記事

BORG77EDII」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/55249126

Listed below are links to weblogs that reference 木星食待ちでオオヨシキリ:

« 塩辛い?トンボ | Main | 雲の向こうに木星食 と ONE OK ROCK »