« マクロレンズで世界のフクロウ | Main | プチ富士登山 »

2012.07.06

梅雨晴れトンボとiPhone 4S

アオバトが来ないのでトンボをパチリ。
梅雨晴れのトンボ1

飛んでいればなんでも良い?  はい、そうなんです(^^)
梅雨晴れのトンボ2

梅雨明けしたら、今年こそドアップな飛翔を狙いましょう。

PENTAX K-5
TAMRON 17-50mm F2.8 (A16)
画像クリックでフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ


ついに我が家にもiPhoneがやって来ました (^^)
201207_imgp3430_1024

Apple製品は昔からエレガントな作りが大好きで、Performa 575、Performa 630、Performa 6420ときて、
Classic、Collar Classic II、IIci、Newtonなども収集し、iMacやPower Macにも行きたかったけど、
そんな余裕もなくなり組立てWindows PCに...
それから月日が経ち、少し前に娘にiPodを買い、今回このiPhoneはもちろん息子のもの。
(この調子で我が家にまたMacが来てくれたら良いなと思う今日この頃)

今年中にiPhone5が出る噂もあるので、ワタクシだったら今は様子を見ようと考えるところですが
滅多に物を欲しがらない息子が学校の情報を出先で入手できず悩んだ末の頼みなので必要な時が買い時でしょう (^^)

喜んでいるのは息子だけではなく、息子のお下がり「LUMIX Phone SoftBank 001P」がワタクシのもとに
GPS機能と歩数計とLUMIXブランドにニンマリです。
201207_imgp3441_1024

そして、2007年3月から5年4ヶ月頑張ってくれたサイクロイドなAQUOS 2nd MODEL、911SH
富士山近くの生活が始まった時から毎日お世話になっている相棒。
201207_imgp3431_1024

サイクロイドな構造はすぐにバラバラになってしまうだろうとと思いきや、数十回に及ぶ落下試験にビクともせず、
日常生活防水かと思うくらい幾多の水飛沫にもめげません。
これからもSIMカードを差し替えてたまに使ってあげようと思います。
ワタクシはまだしばらくガラケーかな。
201207_imgp3432_1024

201207_imgp3443_1024

|

« マクロレンズで世界のフクロウ | Main | プチ富士登山 »

Hardware」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/55136517

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨晴れトンボとiPhone 4S:

« マクロレンズで世界のフクロウ | Main | プチ富士登山 »