« アートなヤマセミ | Main | 稲穂のオオヨシキリ »

2012.06.17

雨上がりのアオバズク

今年もやって来ましたよ~ (^o^)丿
いよっ、待ってました!
雨上がりのアオバズク1

でもね~、イチョウの木の中は暗い! 1/15secでパチリ。
雨上がりのアオバズク2

写真を撮っている時はほとんど動かなかったのに、
動画を撮り始めるとなぜかよく動いてくれました。よく分かっていらっしゃいますね。

そして、しばらく外出されて帰宅時に一瞬だけ外の枝にとまってくれました。
まだ暗いけど1/40secが高速シャッターに感じます (^^;
雨上がりのアオバズク3

いつものようにあまり長居せず撤収~

今年も元気な雛をたくさん見せてくださいな。
晴れたらまたお邪魔しまーす。

PENTAX K-5
BORG77EDII + Kenko AC CLOSE-UP No.3 (すべてノートリ)
画像クリックでフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

|

« アートなヤマセミ | Main | 稲穂のオオヨシキリ »

BORG77EDII」カテゴリの記事

猛禽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/54989170

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がりのアオバズク:

« アートなヤマセミ | Main | 稲穂のオオヨシキリ »