« 雨上がりのアオバズク | Main | 笠雲富士山 »

2012.06.19

稲穂のオオヨシキリ

稲穂のオオヨシキリを撮りたくて、いつもと違う場所へGO!

どこで会ってもギョギョシギョギョシと元気が良いですね~ (^^)
元気な声を聞いていると、なぜだかこちらも元気になってきます。
稲穂のオオヨシキリ1

でもねぇ、なかなかこっちを向いて大きな口を開けて囀ってくれないのよね~
稲穂のオオヨシキリ2

理想の一枚はまたお預けです (一生撮れないかもね)
稲穂のオオヨシキリ3


SILKYPIXの市川ソフトラボラトリーさんがBORGのトミーテックさん協力のもと運営されている野鳥写真掲示板に時々お邪魔していますが、
ここに貼らせて頂いた“これ運な画像”をSILKYPIX関連の情報を最速で紹介するサイト「SILKYPIX TIMES」で、
今日の一枚として紹介して頂いていました (^^) 

・カワセミの伸び:2012年4月5日木曜日
・マガモと富士山:2012年4月18日水曜日

駄作ながらもそれなりに厳選した一枚なので、ちょっと嬉しかったりします (^^)

SILKYPIXは、尊敬する方々が素晴らしい画像を現像されているソフトで、
いままさに、CS6かステライメージかSILKYPIXかエレメンツか、
どれにすべきかどれから行くべきか体験版を試しつつ迷っているところなんです...

それぞれに良いところがあって甲乙付け難いんですよねぇ。
全部買えれば良いんですけど、なかなかそうもいかないので超迷います。

PENTAX K-5
BORG77EDII + AFセット
画像クリックでフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

|

« 雨上がりのアオバズク | Main | 笠雲富士山 »

Birds」カテゴリの記事

BORG77EDII」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/55005535

Listed below are links to weblogs that reference 稲穂のオオヨシキリ:

« 雨上がりのアオバズク | Main | 笠雲富士山 »