« 星撮り準備中 | Main | 曇りのち桜と富士山 »

2012.04.17

蒸気機関車

今年も黒光りするアレを求めて行って参りました。

桜吹雪きを狙っていましたが、ここ数日間の雨風で既にほとんどの花が落ちてしまっていました。
久々にタムロンの300mmズームにて。
蒸気機関車1

ちょっと油断するとすぐにパープリンが顔を覗かせるにくいレンズですが、
それなりに気に入っているので捨てられません (^^)
蒸気機関車2

汽車を待つ君の横で僕は~ イワツバメを写してる~♪
桜と鉄道とイワツバメ1

フォト蔵のカテゴリーを鉄道にするか野鳥にするか迷いました。
ワタクシ的には鉄道にしたいところですが、一応野鳥にしておきました (どっちでも良いじゃん ^^)
桜と鉄道とイワツバメ2

PENTAX K-5
TAMRON 70-300mm F4-5.6(A17)
ミニボーグ45EDII (MF,AE)
画像クリックでフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ

|

« 星撮り準備中 | Main | 曇りのち桜と富士山 »

Birds」カテゴリの記事

ミニボーグ45EDII」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/54497947

Listed below are links to weblogs that reference 蒸気機関車:

« 星撮り準備中 | Main | 曇りのち桜と富士山 »