« 計画停電 | Main | ヤマセミと自宅待機な私 »

2011.03.22

これも運命

3月11日 震災の夜、停電中にふらっと出かけて撮った北斗七星と富士山。
201103_imgp3060_1024
(2011.3.11 20:40, ISO1600, 15sec, F2.8, 17mm)

この時点では、津波による被害がこれほど甚大なものになるとは想像もつかず、
外灯がすべて消えた暗闇の中、カーラジオを聞きながら撮影していました。
ほんとうに呑気なものです。

PENTAX K-5
TAMRON 17-50mm F2.8(A16)
画像クリックで拡大表示


P.S.
東日本大震災から12日目。
遠い親戚で、釜石で1人,気仙沼で2人が依然として消息不明。
パーソンファインダーでヒットするも、同姓同名の別人・・・。
昨日横浜の息子さん達が現地へ捜索に出発しました。

そして、静岡県東部地震から8日目。
職場の電源設備が復旧せず仕事が思うように進みません。

しかし、私がジタバタしても仕方ありません・・・。
テレビを見ると「ただちに影響が出るわけではない」と、ACのCMばかりですが、
何事も無かったかのような世界に戻れてしまうので、モンモンとしつついつも通り生活しています。

宗教にはまったく興味がないワタクシですが、
このあたりを読み解いていくとちょっと穏やかな気持ちなります。 (^ー^)
(人によっては不安を煽ってしまうかもしれないのでご注意くださいね)

 ●なわ・ふみひとの読書遍歴
 ●THINKER
 ●Anti-Rothschild Alliance<反ロスチャイルド同盟>
 ●2012年の黙示録
 ●心&身魂のアセンション



福島原発は依然として深刻な状態が続いている。
1988年のCOVERS発売当時、心の中では同じ気持ちだったのに、
何もできずただただニュースを眺め、冷却がうまく行くことを祈っている。


|

« 計画停電 | Main | ヤマセミと自宅待機な私 »

富士山」カテゴリの記事

星景写真」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78150/51182395

Listed below are links to weblogs that reference これも運命:

« 計画停電 | Main | ヤマセミと自宅待機な私 »